ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら、さくら ~♪ (lilypon)
2006-03-26 00:12:34
咲き始めたね~  



アタシも今日

お散歩がてら見てきたよ~ん。



満開になるのが

楽しみねっ
返信する
浅草寺 (24_tan)
2006-03-26 22:19:57
浅草寺にも桜があるんすね。

たまに浅草に行く時があるけど気が付かなかった。

俺は谷中の墓地の通りの桜を毎年見に行ってるっす。

花見で酒を飲んでる人を見るのも楽しいっすよね。
返信する
桜♪ (ぐぅこ)
2006-03-27 10:30:02
週末で一気に来たね~。



今週末は見ごろだよね。

ちなみに・・

日曜の午後からでいいなら

お花見しません? (@^▽^@)
返信する
さくら (あんこ)
2006-03-27 12:36:37
お花見ってなんでこんなにワクワクしちゃうんでしょ?

こんなとき、日本人だなっていつも思います。

私もお花見計画しなくっちゃ

返信する
Unknown (MEG)
2006-03-27 17:58:27
lilyponちゃん



そろそろだねぇ

ほんと、楽しみぃ
返信する
あったよ~ (MEG)
2006-03-27 18:00:08
24_tanさん



そんなに沢山はなかったけど仲見世通りにありました。

谷中もキレイでしょうねぇ

返信する
お花見!! (MEG)
2006-03-27 18:08:47
ぐぅこちゃん



日に日に咲いてるね



残念 金曜~日曜日は大阪なんだ
返信する
ワクワク♪ (MEG)
2006-03-27 18:14:12
あんこちゃん



今日もあっちこっちで走ったけど

結構咲いてた

お花見楽しみだねぇ
返信する