ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

ひとやすみ♪

2005-11-14 20:48:28 | HULA&HAWAII

ALOHA

( KEALI'Iを聴きながら・・・ )

今週はスタジオとカルチャーのレッスンがあるので、ちと練習・・・

AKAKA FALLS 踊れば踊るほどいい曲

なんといっても、アラカイの先生と踊れる   私達チームにとって最高の喜び

今年の締めくくりに相応しい、HULAにしなければ 

クムの為に・・・ アラカイの先生の為に・・・ 自分達の為に・・・ そしてすべての人に感動を与えられたら・・・   いいなぁ~

盛り上がってきたので練習しよ~~う

 

A hui hou

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ぐぅこ)
2005-11-14 21:49:39
MEGさん ALOHA♪



練習は大変かもだけど

楽しそう♪

頑張ってね~!
返信する
サンタ♪ (lilypon)
2005-11-14 22:14:38
MEGさんのトコって

カワイイクリスマスの飾りが

いろいろあるのね~ぇ。



ショーが近くなって

だんだん熱の入り方が増してきますね。



アタシもMEGさんを見習って

PCの近くを離れたら

プイリ握ってケアリィの曲

聞くじょ~ぉ
返信する
サンタさん! (あんこ)
2005-11-14 22:43:34
かわいい!

これはMEGさん家?お外?

AKAKA FALLSってどんな曲ですか?

素敵な曲なんだろうなぁ

そして、そんな気持ちで踊っているMEGさんも素敵

ああ、MEGさんの踊っているところを見てみた~い

惚れてしまいそう

返信する
HGのみんなへ・・・ (MEG)
2005-11-14 23:40:18
ぐぅこちゃん



とにかく楽しくがんばりま~す

YASUさんの所、行ってきたよ~

とってもALOHAですねぇ~





lilyponちゃん



気合入ってますよ

クリスマスって一年の中で大イベントだよね~ なのでお飾りも毎年増えちゃうのだ~

 





あんこちゃん



AKAKA FALLS ケアリィも歌ってた



アカカの滝の歌で、アカカの滝は高くそびえていて美しくて、甘く心地良い香りが漂う・・・っていう歌だよ~  







返信する
おは (YASU)
2005-11-15 09:55:12
早速あそびにきました~。俺も今朝通勤途中に

Keali'iを聞きながらきました。どのアルバムがすきですか?(ちなみに俺は、melelana 4番目のアルバム・・・とくにMaunaleoは好きだナァ)

あぁ~また来年日比谷のLIVE行きたいです^^。

俺ちなみにHULAのことは全然わからないのでHGの皆さんこれからもいろいろ、教えてくださいね!

そいじゃ~MAHALO

返信する
いらっしゃいませ~♪ (MEG)
2005-11-15 10:14:47
YASUさん、ALOHA



>どのアルバムがすきですか?



Keali'iいいですよね~ 

私が持っているのは3枚で、アルバムというよりはMele Ohanaが一番好きですぅ

最近買ったスピリチュアル・アイランドエブリ・ロード・リーズ・バック・トゥ・ユー が大好き



>あぁ~また来年日比谷のLIVE行きたいです^^。

私、今年は仕事で行けなくて・・・ 

来年は絶対に行く

2枚組みのCD欲しいな~ 誰かHawaii行く人いないかな~?



A hui hou
返信する