@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

一緒にお祝いするのは、12回目?

2020-08-22 23:48:13 | キネンビ。
今日8月22日は、ダンナさまの誕生日。

土曜日だったこともあり、珍しくステーキ屋さんでランチを食べて、
(サラダバーとか、ドリンクバーとか、お腹いっぱい食べて、気持ちは「steak」じゃなくて「steeeak!」という感じ)

何故かその足で水道橋に行って、
ドームシティのショップと
(『リュウソウジャー』のアスナちゃんのグッズが安くなってたので買った☆)

ゲームセンターのクレーンゲームで、ダンナさまが『鬼滅の刃』の炭治郎の人形取って
(いくら使ったかは、言えない…/苦笑)

ジャンプショップで、私が好きな『鬼滅の刃』の栗花落カナヲちゃんのグッズを買って

「¥1,500以上買ったら、缶バッチが貰える」
と書いてあったので、キッチリ¥1,500分買ったのに、
「原作イラスト商品で!」
だったため貰えず…(泣)


でも、ホクホクで電車に乗って帰ってきて。


改札を出て、少し歩くと、息子が
「定期が無い!」
と大騒ぎ!?


息子の定期(Suica)は、去年の夏休みに『ポケモンスタンプラリー』をして、
6駅制覇で貰った、ピカチュウの形の首掛け型定期入れに入っていて、
さすがに1年経つとビニール部分が破れていて、
「なんか落としそうだねぇ…(気をつけてね)」
と言っていたら、まさか今日に!?

改札を出て、本当に100歩歩いたかどうか?の距離だったので、改札前まで戻り、
一応駅員さんに聞いてみようと、駅員室に入ると、
ちょうど何かカードに付箋のようなものを付けていて、
「あの、子どもがSuica落としちゃって、
アイバあつろう(仮名)って言うんですが…」
と言うと、やっぱり息子のSuicaだったらしく、
(拾って届けてくれた方が居るので)
「でも、遺失物として手続きをしてしまったので、お母様の身分証を見せて下さい」
と言われ、免許証を出して、書類に名前書いて……。

まぁ、すぐに見つかって良かったです。

明日から違う定期入れにしなきゃf(^_^;


なにはともあれ、色々あった誕生日。
ダンナさま本人的には、どぅかわかりませんが、楽しかったです。(  ̄▽ ̄)


今も目の前に居るけど、私がこんなブログ書いてるのも知らないので、
「(ずっと携帯見て)めづちゃん寝てる?」
って聞かれましたが…。
(↑よく携帯でゲームしながら居眠りする嫁/笑)


ダンナさま、お誕生日おめでとう!!

やっと、同い歳になったね。(  ̄▽ ̄)


そして、ダンナさまと同じ8月22日生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます。(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなダイスキな伊藤大介... | トップ | 来人河童!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事