@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大好きなダイスキな伊藤大介さま♪

2020-07-25 23:18:24 | キネンビ。
今日7月25日は、伊藤くんの誕生日。

本当は、直接(メールで)
「おめでとぅ♪」
を言いたいけれど、毎年メールを送っていたアドレスは、去年エラーになって帰ってきてしまったので・゜・(つД`)・゜・

伊藤くんがこのブログを見る機会があるか解りませんが、届くといいな…。


伊藤くんへ

お誕生日おめでとうございます!
私が伊藤くんのお誕生日をお祝いするのは、今日で20年目になりました。

そのうちプレゼントを実際に贈っていたのは、最初の2年だけですが、
プレゼントが無くとも、お祝いしたい気持ちは変わりません!

伊藤くんがこの世に産まれてきてくれたこと、
音楽をはじめてくれたこと、
ノブkun、今井君に出逢いサムエルを結成してくれたこと、
解散したのは悲しかったけど、それまで一緒に楽しく過ごせたこと、
ranaiな活動をしてくれたこと、
すべてのことに感謝です。

気付けば、もぅ9年も逢えていないけれど、伊藤くんはずっと心の中に居る特別な人です。

伊藤くんは、今何をして過ごしていますか?

サムエルが解散するとき、
「裏方をしばらくやりたい」
というようなことを言っていたから、やっぱりそういうお仕事をしているのかな?

解散から約14年経ちましたが、
「再結成して欲しい」
とまでは言いません。

「1日で良いので、逢いたいです」


長々と書いてしまいましたが、

伊藤くん、お誕生日おめでとう。
伊藤くんにとって、46才の1年が充実した歳になりますように…☆

めづ より

P.S.
今日、
「キッコーマンの醤油」と、
「伊藤園の麦茶」を新しく開けて、
ルンルンで使い始めの日を書きました♪(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『年中模索』 | トップ | 一緒にお祝いするのは、12回目? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事