@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

みんな大好き、コーヒー牛乳!

2017-09-17 14:41:40 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

今年で「55周年」という、「雪印コーヒー」。

ダンナさまが、復刻版を買ってきてくれたので、
通常版も買ってきて、息子と3人で飲み比べしてみました!


コップについでみると、心なしか色も違うような…
(復刻版の方が、色白?)


飲んでみると、味も全然違って、ビックリ!?


普段飲んでいる通常版は、もちろん美味しいのですが、

復刻版は、懐かしい味♪という感じ。


息子と私は、
「復刻版の方が、好きな味カモ!?」
なんて思ってしまいました…。


あ!もちろん「みんな大好きコーヒー牛乳」ですから、通常版も好きですよ!(≧∇≦)



ちなみに…55周年の特設ページで、
『五十五嵐ゴウの人生!』という動画があって、
主人公「五十五嵐(いそがらし)ゴウ」を演じているのは、
『仮面ライダーオーズ』役もやっていた「渡部秀」さんです!( 〃▽〃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想文。 | トップ | 青が好き? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事