@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大好きなダイスケな伊藤大介さま♪

2024-07-25 22:44:37 | ranaiの「イ」
 今日7月25日は、伊藤くんのお誕生日
 今日でなんと50才になりました。

 とは言え、最後に逢ったのは2011年のGW(馬事公苑のイベント)なので、もぅ13年ほど逢えていませんが…
 ずっとずっと大好きな気持ちは変わりません!

 私が伊藤くんを知ったのは『雷波少年』のときに
 「この人、カッコ良いな…伊藤くんっていうのかぁ~」
 という一目ぼれな訳ですが、本格的にサムエルのFANになったのは、
 シングル『あいのうた』のC/Wの『花火が消えるまで』を聴いた時からで、

 『あいのうた』の発売が1999年7月28日=25年前
 ということは、嬉しいことに今年で伊藤くんFAN歴が、伊藤くんの年齢の半分になりました。
 (そのうちの13年逢ってないだろう!というツッコミは受付けていません!/笑)

 正直、自分でもこんなに長く、同じ気持ちのままでいられるなんて思っていなかったのですが…
 昔々、サムエルがラジオのゲストで出た番組で、トークテーマが「マニア」で、

 「みなさんは、自分は『何のマニア』だと思いますか?
 私は、伊藤くんマニアになりたいなぁ~(なんて…)」
 とメールした(採用されて読んでもらった)ことがあったのですが、

 昔で言うと「マニア」、今で言うと「ヲタ」(この言い方も古いのかな?)
 まぁ、「推し」ですかね?

 人生の半分以上サムエルFANで、伊藤くんのことが好きな気持ちが変わらないこと、嬉しく思います。

 
 @伊藤大介さま@
 お誕生日おめでとぅございます。

 毎年言っていますが、伊藤くんがこの世に生を受けたこと、
 ノブkun・今井君に出会ってサムエルを組んでくれたこと、
 『雷波少年』の企画を受けてくれたこと、
 サムエルFANとしていろんなことを一緒に経験させてくれたこと、
 解散は悲しかったけど、
 「裏方にまわる」
 と言っていた伊藤くんがranaiを組んで、そしてまた一緒に過ごさせてくれたこと…etc.
 感謝しています。

 今現在の伊藤くんが、どんな風に過ごしているかは判りませんが、
 『いつか出会うはずの 君に逢うために』(サムエルの『いつか』。伊藤くん作詞曲)
 首をなが~~~~~~~~~~くして待っています。

 ずっとずっと大好きです。
 めづより
 

 以下、去年のブログ

大好きなダイスキな伊藤大介サマ♪
今日7月25日は、伊藤くんの誕生日。今日で49才になりました!サムエルが解散して今年で17年、ranaiな活動も12年無いので、伊藤くんにも逢えて居ないのですが…。......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子がママなら 胡瓜がパパだ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ranaiの「イ」」カテゴリの最新記事