@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

本格的なデビューは、まだ先かな?

2009-01-22 22:20:51 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
♪前回までのあらすじ♪

昔から
「目が良いことだけが自慢☆」
と言っていた私…

現に、ハハ方のおばあちゃんもハハも
「目が良すぎて老眼が早くなった(^_^;)」
と言ってるくらいなので、自分もその系統だと思っていたのですが、一昨年の検診辺りから年々視力が下がってきて、とうとう今年検診を待たずに眼鏡を買ってしまった!?…というのが前回までのお話。


実は私、今までも「おしゃれメガネ」は2つほど持っていたけれど、どちらも遊びで買ったので、本格的に選ぶには何が良いのか迷って×2…


最初に「お手頃価格のメガネ屋さん」(アルファベットの所)に行って試しかけを繰り返していたのですが、外したときに違和感がないのは、縁ナシかな?ということで、条件を絞ったら、次に移動…

歩いている途中に、「しほりさんの広告している眼鏡屋さん」(漢字の所)の前を通ったら、ショーウィンドウに見えるお値段に尻込みf^_^;


結局「桃太郎さん」(銀座の柳のすぐ側にある所)に行ってお買い上げ☆

そして昨日、受け取ってきました。


これで思う存分運転出来るゾゥ…って誰か練習に付き合ってくれ~(≧∇≦)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電光掲示板で「6」と「8」... | トップ | やさぐれるには、まだ早い! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンギョン♪ (さちこ。)
2009-01-22 23:45:07
メガネと言えば、ヨンジュンさんの…
『眼鏡市場』っ!!

今年の初め、遊びに行く前にメガネ屋さんに着いて行き、
また別のお店も…って事になって、翌日の帰り、
私がヨンジュンさん好きな事も知ってるから
「眼鏡市場に行こう!」と、眼鏡市場に初めて行っちゃった♪♪

メガネいらずな私にとって、ヨンジュンさんが微笑む眼鏡市場は、
ただ通り過ぎるだけの場所だったけど、一度でも行けてヨカッタ~★

…私が好きになるのは、いつもメガネな人。
今井くんとかっ(//▽//)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事