@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

やさぐれるには、まだ早い!

2009-01-24 00:21:28 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
『L25』で好評連載中の豊島ミホさんのエッセイのタイトルです。


昨日、もらってきた『L25』で、このページを開いた途端目に飛び込んできたのは


「水瓶座は気をつけろ」


というタイトル!

…何を隠そう私は水瓶座( ̄∀ ̄)


と、思ったら
「かくいう私も水瓶座。イエー。」
だって(≧∇≦)


豊島さんの話によると
「今年は十二年に一度のラッキーイヤー」
なんだそうです☆


12年前がどうだったか覚えてないですが、今年は私にとって特別な1年…にしたいです。

↑「なるといいな♪」じゃなくて、「したい!」


来年の今頃、感想でも書けたらいいな(^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的なデビューは、まだ先... | トップ | 文字を書く。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事