@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

電光掲示板で「6」と「8」を見紛うこと、ありませんか?

2009-01-21 22:38:56 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
私の場合、そこに時々「0」も仲間入りしちゃいます。(^_^;)



うちの職場では、毎年3月頃に検診があります。

しかも、人が多いからか、2月~3月の決められた期間の「月・火・水」の中で、好きな日付を予約出来るのですが、今日その回覧が回ってきました。

「1年経つのは早いなぁ~( ̄∀ ̄)」

なんて思いつつ、毎年私が話題にすると言えば、

「視力下がった(ρ_;)」

ということ…


昔から「視力が良いこと」(あとは、健康優良児なこと?/笑)だけが自慢だったのですが、一昨年免許の書き換えの1週間後に行った検診では
「0.7」
と言われ(免許って裸眼で0.7以上だからギリギリ!)
「でもペーパーだからいっか~」
と思っていたら、去年の検診では
「0.6」(だったかな?)
と言われ、
「そういえば、ranaiのリハーサル見てるとき、伊藤くんがボヤけて見えるなぁ~(-o-;)」

と思いつつも、
「ハッキリ見えたら、目が合ったとき恥ずかしい(≧∇≦)」
という理由で様子を見ていたのですが…


今年、ついに(検診を待たずに)買ってしまいました♪


写真は次回☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の会社の引き出しには、お... | トップ | 本格的なデビューは、まだ先... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事