@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

調理実習終了

2008-12-14 20:04:55 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
いただきま~す(≧∇≦)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | 違うみたい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-12-14 20:59:50
わぁ、おいしそうですね~。
カレーってスパイスを調合していると香りがよくて、お腹すきますよね。
最近は(ダイエットで)炭水化物を減らすために小麦粉を入れずにサラサラのカレーにしてます。
(ごはんも少なめ!)
私はクミンを多めに入れて作るのが好きですが、どんな配分にしていますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事