@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

終わりました。

2008-12-13 18:30:31 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
17時30分~の本番に対し、立ち見のクセに16時頃着いたら、リハーサルをやっていて、途中から聴いた『まゆみ』に既に泣きそうになり…(ρ_;)


案の定、本番も曲の合間にKANちゃんが素敵な小噺(?)を挟んでいるのにも関わらず、終始泣きそうな顔で聴いてしまいました。(>_<)


いつか、KANちゃんのフルLIVEに行きたいな~(^O^)


<セットリスト>
『50年後も』
『まゆみ』
『永遠』
『世界で一番好きな人』
『愛は勝つ』
『今年もこうして二人でクリスマスを祝う』




それにしても、カップルが多かったなぁ(-.-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと30分 | トップ | 調理実習終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事