@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

こう言っちゃナンだけど…

2010-02-25 23:10:34 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
このところ「すご~く」ではないケド、「ぼんやり」と
「ハンバーグが食べたい(^^*)」
という気分になっていたので、今日は定食屋さんに行ってしまいました。(^w^)


そのお店(系列店)自体には、何度も行ったことがあるのですが、そこの店舗&1人で行くのは初めてで…(^_^;)

しかも、店舗によって
「レジで先に払ってから席に行く」
「席で頼んで、帰りに会計(一般的なスタイル)」
の2つがあるので、入口でマゴマゴしていたら、なんか席についても落ち着かず…

さらには、バイトっぽいカタコトのお姉さんが注文したのにメニューは下げないし、
セルフじゃないのに、お冷やくれないし…
(私が入って15分後くらいに上がったので、ちゃんと注文通ってるのか?とも思ったし)


ハンバーグちゃんが来るまで、気が気じゃありませんでしたf^_^;


でも、また今度行ってみようかな…
(カタコトのお姉さんが居ない時間を狙って/笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのかんので、丸2日 | トップ | あれ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事