@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

なんのかんので、丸2日

2010-02-24 20:22:14 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
ブログ更新しなくて、すみませんm(_ _)m

私は、元気…だと思います。(疑問形?)


まぁ、正直「職場」⇔「家」の行き帰り
(あいだに入るのは「スーパー」と「トモダチコレクション」)
くらいなので、ネタがないのです。(^_^;)


「まだハマってたんだ!?」
ってビックリしてる方もいるかも…ですが(笑)


そうそう、始めた頃にちょこっと書きましたが、このDSもソフトも借り物なんですね。

それでこないだ、貸してくれてるヒトに会うときに持って行って見せたら

「どうやってやるの?」

って聞かれて……


実は、私があんまりにも
「やってみたい~(^O^)」
と言うので、最初誕生日プレゼントに…と思ったのですが、
(一緒に電気屋さんに言ったときに私が)
「(本体&ソフトを)これだけのために買うのもったいないね。」
という発言をしたためにソフトだけ買って、貸してくれたんですって(☆o☆)


すごく有り難かったです。(ρ_;)


なので、そのヒトの分身(住人)が結婚するのを見届けるために、頑張っちゃおうかな( ̄∀ ̄)


ちなみに私自身の分身は、「だいちゃん」と結婚しました。(≧∇≦)




P.S.
本文とは関係ないのですが、写真のブツを探しています。
見かけた方の情報お待ちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 275 | トップ | こう言っちゃナンだけど… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事