@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

あれ?

2010-02-28 16:23:39 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日、2週間前に放送された、『Mステ1000回スペシャル』(「1000組の初登場全部見せます♪」)をやっと見ました。


その日、私は寄り道していたので、リアルタイムでは見れなかったのですが、
わざわざハハから
「見てる~?」
とメール来たり、真帆っちブログでも話題に出ていたので、楽しみにしてたんです。


そういう番組って、大概年代順なので、サムエルの年代は判るケド、見つけられるかなぁ~?と、ちょっと心配していたのですが、
今回はなんと50音順で
「(大泉)洋ちゃんwithスタ☆レビ」(洋ちゃんメインでVOHさんしか映ってなかった~)
とか
「カロゴンズ」
とか…

出てるとは思いもしなかった
「子供ばんど」
とか(≧∇≦)

色々貴重なモノが見れました。

「サムエル」は、もちろん流れ、そして待ちに待った「す」のアーティスト…


「スキマ」が流れ、
「鈴木雅之」
「鈴木蘭々」
と来て、いよいよ!

「スタ☆レビ」(『君のキャトルバンディス』唄ってました。
要さん→VOHさん→寺田さん…柿沼さんが映らずに終わった~)

その不意打ちにビックリして、口を開けたまま
「スティービー・ワンダー」
流れていく映像を見ながら、
「スピッツ」
まで来て気付きました。


「あれ?真帆っちないじゃん!?」

一瞬、私の見間違いかと思って、ビデオを巻き戻してみたけれど、やっぱり無い( ̄○ ̄;)


あれれ?その日の真帆っちブログには
「わざわざ友達が『夫婦共演だね』って電話してきた(^^*)」
って書いてあったのに…


なんかキツネにつままれた感じでした。(ρ_;)


でも、実際は「登場1300組の中から1000組」って言ってて、
明らかに出てそうなアーティストの映像(英子ちゃんとか…)もなかったから、仕方ないかなぁ~(^_^;)


でも、見たかったな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言っちゃナンだけど… | トップ | ささやかながら… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事