@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

文字を書く。

2009-01-24 23:18:01 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
秒針の音しか聞こえない静かな夜
ただ目的もなく ペンを動かす

その行為に意味なんかなくて
誰に読ませるわけでもない

ただあるのは 静かな夜

眠ってしまえば 何も考えなくても良い
明日のことも その先のことも
嫌なことも 面倒なことも

一心不乱に 文字を書く
ただ紙の上に ペンを動かす

誰に頼まれた訳でもなく 誰に見せるわけでもなく

恋のことも 愛のことも 何も考えず
ただ好きなことをしているだけ

なんて幸せなんだろう あらためてそう思った
そして何て 贅沢なんだろう

ありがとう とか ごめんなさい とか
今は 何もいらないよ

ただ穏やかに時が流れてく
一人の夜が過ぎてゆく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさぐれるには、まだ早い! | トップ | トモダチ…らしい(≧∇≦) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事