@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

トモダチ…らしい(≧∇≦)

2009-01-25 22:28:37 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、年賀ハガキの抽選日でしたね☆

私は、久しぶり(気が付けば9/28以来!)の休日出勤の合間に、しっかりメモってしまいました。


年賀状って、普段連絡出来ないヒトにも気軽に出せて(口実になって)いいですよね( ̄∀ ̄)


今年来た年賀状の中で、嬉しかったモノの上位に入るのが、カルちゃんの親友Cちゃんからのモノ…


Cちゃんとは、私が学生のときからカルちゃんと3人でゴハンを食べる仲で…なにせ成人式の前日にゴハン食べて→そのままウチに泊まって→朝、私が成人式に出掛けて(一匹狼なもので式だけでサッサと)帰ってきたらまだ居たので、また遊びに行った仲…


去年、Cちゃんの結婚お披露目会にも、
「なんでめづも呼ばれるの?」
とカルちゃんに言われながらも、お呼ばれしたし(^_^)v


それゆえ年末に、カルちゃんから
「Cちゃんの新居の住所知ってる?」
と聞かれたのですが、カルちゃんが知らないなら、私も知る訳がなく、こちらからは出さなかったんです。


すると、1/2にCちゃんの方から(イトウ家に)年賀状が来たので、カルちゃんに
「Cちゃんから年賀状来たよ♪」
とメールしたら

「私のウチ(上杉家)には来てないよ(ρ_;)」

と言われました(°□°;)


「カルちゃんと“私”のトモダチ」みたいです。(≧∇≦)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字を書く。 | トップ | さ、さすが(゜∇゜) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は… (さちこ。)
2009-01-25 23:29:43
毎年遅れてしまう年賀状。

今回は、1日に!と思ってメールにしちゃったけど、
せっかく1日指定にしておいたのに、遅れて届いてるし…。

だったら年賀状、書けば良かった!

やっぱり、メールより一言でも手書きだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事