@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

フリスビー

2012-08-24 14:31:29 | うちの若ダンナの話。
ここ数日、MOON CHILDの『フリスビー』という曲が聴きたくなって、昨日息子がお昼寝してる間に、やっと聴いた私です。


さて、前回(って言うか、昨日の明け方)
「息子がちょっと熱発した
と書きましたが…

昨日、起きたばかりで測ったときには、 一瞬「37.9℃」なんて出たものの、
寝そべってトミカで遊んで…

ちょっとウトウトしてたので、布団に運んで二度寝させて、起きてから測ったら「37.5℃」と平熱よりちょっと高い微熱で、
いつもより大人しいくらいで、元気そうなので、一安心。


そして結局、
「抱っこすると脇の下が温かいね」
とか言いながら、普段通りの生活で、夕方には買い物に連れ出してしまいました。
(何故かいつもより歩いてた気がする/笑)


そして今日は、平熱に戻り、今も昼寝中(-.-)zzZ


ご心配おかけしました。


…今日のタイトルを考えながら、家事してて、ついでにMOON CHILDの『微熱』も聴いちゃいました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の君の誕生日 半袖と長... | トップ | バラバラ殺人事件(*_*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事