@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

8月の君の誕生日 半袖と長袖のシャツをプレゼントしたのは

2012-08-23 05:03:39 | キネンビ。
8月の君の誕生日 半袖と長袖のシャツをプレゼントしたのは
今年の冬も それからもずっと 僕らが
一緒に過ごせるための おまじない
(↑マッキー『冬がはじまるよ』)

明けてしまいましたが、昨日8/22は、ダンナさまのバースデーでした!

やっと同い歳になったゼィ( ̄∀ ̄)


そんな昨日は、息子を連れてフカフカワクチン…じゃなかった「不活化ワクチン」のポリオ注射を受けに浅草へ…

ちょっと遠い所&暑いので、すぐに
「抱っこ~」
になる息子を1人じゃ連れて行ける自信がなかったので、ハハに来てもらい、
注射の後(ホントは真っ直ぐ帰らなきゃいけないのに)お昼ゴハン食べて
ダンナさまのプレゼント(1軒目で即決)買って
帰りにサーティワンで雪だるま大作戦して(小さい方は息子で、大きい方が私☆)
電車に乗って帰ってきて…


ママ抱っこで寝たものの、帰ってきてからも元気いっぱいで、遊びまくってた息子なのですが、
夜お風呂に入る前に、ダンナさまが測ったら「37.2℃」
(それでもお風呂の中でうろちょろしてた…)
上がってからも、いつも通りだったのに、寝てからが何か調子悪そうです(-.-;)
(突然騒いだり、今さっきもオデコ触ったら熱かった)


ゴメンね、ワッくんm(_ _)m


ま、息子の様子は、起きてから観察しつつ…


ダンナさま、お誕生日おめでとぅ!
「半袖と長袖」をあげなくても、これからもずっと息子のパパで居て下さい(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ運の強さは、誰譲り? | トップ | フリスビー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事