@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

昨日のビックリ!?

2015-11-21 11:03:39 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
年中さんになってから、1ヶ月0.5センチペースで伸びていた
(それでもスゴい!って思ってた)息子の身長が、いきなり1センチ伸びてた!?

私が抜かされる日は、そう遠くないかも?(笑)


ちなみに私、160センチ(笑)

ま、小学校の間には、抜かされるね。(  ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくない「あたり」 | トップ | 『3びきのこぶた』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事