@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

産まれたての子馬のようです。

2011-11-19 01:38:40 | うちの若ダンナの話。
最近、つかまり立ち→伝い歩き(平行移動)するようになった息子。


寝室でもオムツの入った籠につかまったり、ハイハイの姿勢のまま、襖を見上げたりしてはいたのですが、
今日なんと足蹴りで10センチ位開け、そして立ちました

しかもなんか急に“産まれたての子馬”みたいにオシリ上げるようになったし…


もしかしたら、近日中に自立するかもしれません(^w^)


…ますます家事が出来なくなるなっ(^_^;)

でも、今日もオンブしながら掃除機かけてたら、寝たし…(笑)


大丈夫かな?( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママもやっちゃった( ̄○ ̄;) | トップ | ふと思った 過去があって ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事