@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ふと思った 過去があって 今があるなら

2011-11-20 23:54:01 | キネンビ。
(↑サムエル『いつか』)

いや、「ふと思った」だけなのですが…

今日11月20日は、伊藤くん家の次男くんの誕生日ですね。

去年は、すっかり忘れてて書いてませんでしたが(^_^;)

今日で7才になったんですよね、早いなぁ~(^O^)


一昨年までは、「好きなヒトの息子ちゃんの誕生日」として迎えていたわけですが
(去年は忘れてたから、置いておいて)
今年は、自分も「親の目線」で見ているので、なんか感じ方が変わった気がします。


ただ願うこと
「彼がこの1年も元気で過ごせますように…☆″

お誕生日おめでとう」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産まれたての子馬のようです。 | トップ | 勤労KAN謝の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事