@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

427日

2012-02-28 23:56:15 | うちの若ダンナの話。
今日、2月28日は、伊藤くん家の長男くんの誕生日でもありますが、

我が息子、今日で14ヶ月(1才2ヶ月)になりました♪


人見知りなママなので、あまり同じ位のコと交流がなかったので、気付かなかったケド、
こないだ「1才2ヶ月歯科検診」に行ったら、ビックリしました。

というのも
「他のコは歩いてる
ということ…

でも、お気に入りのアンパンマン号で、家中を走りまわってる所を見ると
「あとは踏み出す勇気だけ!」
な気がします。
(本人が歩けることに気付いてないんじゃないかなぁ~)


あと、コップトレーニング!!

自分から口元に持って行くのに
「そうだよ、その動き!」
って誉めた途端、

ジャー

と宙でコップを傾けて、ニッコリする…(^。^;)


あとは…と言い出したらキリがないケド、今までやってこなかったウチらが悪かったんだねm(_ _)m


ワッくん、これからもこんなパパ&ママだけど、よろしくね☆

そして、元気いっぱいに育って下さい。


ママより
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の「お袋の味」候補。 | トップ | きざ~み生姜に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事