@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

昨日のビックリ!?

2015-05-23 08:51:04 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日、幼稚園のお迎えの列に並んでいると、先に子どもと会ったママさんが、自分の子の手提げを覗いて

「メリット入ってるね~」
と言いながら歩いて行って…


以前も試供品(1回使い切り)サイズを貰ってきたので
「また貰ったのね~」
と思っていたら、
今度は同じクラスの女の子のママさんが
「なにこれ
とカバンを開けているのを見てビックリ!

写真のようなポンプ2本セットだったんです(◎o◎)


幼稚園生の可愛い所で、その彼女は
「こっち(青色)が男の子用で、こっち(ピンク)が女の子用??」
と聞いていました。


やっと自分の番になって、息子のカバンを貰ってまたビックリ!
当然のことながら、ズシッと重くて…
(480ml×2本)


息子の幼稚園は、前にも「泡で出てくるボディソープ」とかくれたけど…


何処からくるの?って感じです。(笑)



あぁ~でも、私最近シャンプー替えたばっかりなんだよね~(-o-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がり! | トップ | 戦いごっこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事