@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

1981年5月25日

2015-05-26 11:09:19 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日5/25は、スタ☆レビことスターダスト☆レビューのデビュー記念日でした!


ということで朝からスタ☆レビ聞きながら家事をして

最近裁縫してたので、部屋掃除をしなきゃ!と思いながら、
「終わったらご褒美にDVD観るぞぅ(≧∇≦)」
と「大感謝祭(25周年記念LIVE)」の1枚目を流しながら、
他の部屋に掃除機かけて


6時間LIVE=1枚2時間のハズなのに、何故か終わらず…


2枚目に入れ替えて、息子の散らかったオモチャにキレまくり(`o´)


やっと終わって
「お昼を食べながら観るか~」
と台所に立った途端に地震が


携帯もダンナさまのお古のスマホ(タブレット代わりに使ってる)も警報音がなるし、

慌ててDVDをTVに変えて…

ダンナさまにメールを打って……


実は我が家、今まで地震が来てもあまり揺れなくて

あの311のときですら、壁に立てかけていたアイロン台が倒れただけで、
(私がノンキなブログを更新して)
「世の中の状況を見てきなさい!」
と言われたくらいなのです。


それなのに昨日は
「えっ
と思うくらい揺れて…


ビックリしたせいなのか、おなか空かなくなったので、
ちょっと早いけど息子をお迎えに行ったら、誰も並んでないし…(^_^;)
(近くのお店に入って定時を待ちました)


あぁ、スタ☆レビから話が逸れてしまいましたが、

スターダスト☆レビューの皆様
デビュー34年おめでとうございます!


30周年のときは、息子が小さくて(6時間も離れていられなくて)参加出来なかったけど、
35周年LIVEがあれば参加したい!!!!と思っております♪

(25周年が2007年、30周年が2012年だったから、あるとすれば2017年かな?)


よろしくお願いしますね♪~θ(^O^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぎょうれつのできるパンや... | トップ | なんか来た! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事