@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

なんか来た!

2015-05-29 16:15:32 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
息子とのんびり過ごしていたら、急にチャイムが鳴って…なんか来た!

送り主は
「小学館」



「なんだろう?」
と言いながら受け取っていたら、配達のオジサンも
「なんでしょうね?」
と言ってくれて


息子に開けさせる前に応募した雑誌を持ってきて

「何に申し込んだっけ?」



実は以前も同じ雑誌のプレゼントに応募して、Wチャンスのハンカチが当たったことがあったけど…


今回は、厚みがあるからWチャンスではなさそうで…


『キョウリュウジャー』を見終わった(笑)息子に、開けて貰うと

なんと「iPod touch」が入ってました(◎o◎)





って言うか「iPod touch」ってなあに?(笑)


↑未だガラケーな旧世代の人間(^_^;)



興味津々な息子に
「いじってもいい?」
と聞かれたのですが、なんかケースから出すことすら出来ない…( ̄∀ ̄)


「パパが帰ってきたら、使い方教えてもらおうね~」
と言って…


でも落ち着かないので、ブログ更新しておきます。



最近なんかツイてて怖いです( ̄○ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1981年5月25日 | トップ | お裁縫。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事