ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

もうすぐ12月です!

2005-11-28 09:42:14 | Weblog
早いもので今週末には12月になります。
今年中に片付けなければいけないことを整理しなくては。。。
ソニンは早起きできたのかな。。。
『いちばん暗いのは夜明け前』に出ていた長澤奈央の新曲『Fun Time』GYAOで配信されています。
б(^_^) の今年一番のお気に入り『ラブボディー』PVと比べるとずいぶんお金と時間をかけた感じです。
バックダンサーも変わってAvexらしくなってしまいましたが、完成度は高いです。
なんてったって映画『痴漢男』の主題歌ですから、、、(^_^;
この映画、題名もさることながら「協力:2ちゃんねる 特別協力:西村博之」とこれまたプロモーションしにくいこと、、、(^_^;
さらに『のま猫』問題もあって、板挟みの状態での新曲リリースとなってしまっています。(T_T)


TV映りがいまいちのソニンです。(^_^;
残念なことに今回のドラマも録画が暗くなってしまいました。(T_T)
『いちばん暗いのは夜明け前』の時もそうでしたが撮影方法により影響を受けるようです。
TVキャプチャを最新のものに変更してみようかな。。。

OnGen小さな夜旅がダウンロードできるようになりました。
hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る