ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

昭和を回顧

2005-11-27 12:21:39 | Weblog
昨日は『悪女の一生』太地喜和子役でソニンが出演!
ソニンがはじめの方から出てきたのに感激しました。(^_^)
杉村春子米倉涼子」には「瀬戸内寂聴宮沢りえ」と同じぐらいに違和感を感じていましたが、、、
メークで似せている効果もあってか、だんだん同化して見えてきました。
逆に杉村春子のイメージが着き過ぎたのではないかと心配してしまいます。
その点では宮沢りえの方は全く心配ないですね。(^_^)


太地喜和子風のソニン
昭和初期のイメージなんでしょうか、何故か由美かおるを思い出します。(謎)


何かあったら飛びかかって来そうな眼差しが太地喜和子によく似ています。
メークさんがいい仕事してますね。

OnGen小さな夜旅がダウンロードできるようになりました。
hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る