ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

サイン入り色紙

2008-07-21 22:37:17 | Weblog
今日は、今年初めて蝉の声を聞きました。
暑いのに元気がいいですよねぇ蝉は。。。
蝉はさておき、、、
帝国劇場のロビーの柱に出演者のサイン入り色紙が飾ってありました。
ソニンの色紙は2階の一番奥の柱にあります。
隣が園田弥生、その右下が知念里奈となっていました。
そのソニンの色紙はここで見ることができます。
さて、次は30日です

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る