メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

ご当選者の発表です。

2013-01-28 21:47:43 | 日記
3色が 家にやってきて 3Wが、過ぎました。

体調不良となった仔達も 今日で全て 復帰致しました。

☆になる仔が、1匹も出なかったのが 良かったです。


乾燥イトミミズ、高い金魚の餌も良く食べてくれるので

メタボっくり中&何だか色が出てきている仔もいます。

この仔も この写真を撮った頃より 頭のオレンジが ハッキリ出てきています。









ほんとは、もっと綺麗なオレンジヘッドです。


さて 今日の本題です。


 1)さくさん
 2)みゆきちさん
 3)hiroakiさん
 4)みいさん
 5)taikiさん
 6)コンムーさん
 7)fuji88さん
 8)マサコケさん
 9)ふじおさん
10)シローさん
11)かっくんさん(駆け込みセーフ)

で 今回の20000HIT御礼「イラスト」プレゼントの抽選対象者として

エントリーさせていただきました。

番号は コメント下さった順です。

はい、辞退された方も 強制的に 対象となりましたよ(笑)。

このエントリー番号を トランプのカードに置き替え 

シャッフルして 裏向けで床にランダムに並べます。

裏には、両面テープを貼って その上を 彼に歩いてもらいました。 



「龍(ロン)」ちゃん ↑ です。

足にくっ付いたカードの番号の方が ご当選者としましす。


結果は?





前足に 4 


後ろ足に 1



げ!2枚くっ付いてしまった・・・・

ということで~


エントリーNO.41番さん ご当選です。


てのは、冗談で


さくさん、みいさん 御二方の当選とします。


おめでとうございま~す!



それでは、再度イラスト構想(妄想)に入りたいと 思います。

申し訳ありませんが しばらく宿題とさせて下さい。





さくさんのご希望は、「和風モダン焼き」でしたね!(爆)

みいさんのブログは 素敵な「睡蓮」が、沢山載っているので 

「睡蓮」と「メダカ」のコラボってとこで 考えようかな?

みいさん、何かご希望は 有りますか?



出来上がりましたら また ここで お知らせさせていただきます。


今回 外れてしまった方、ゴメンナサイ。

またのイベントでのご応募 お待ちしております。



では、また 

よろしければ、ポチっと ↓ お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサコケ)
2013-01-28 22:15:34
名前を忘れられそうなんで(汗)
連投作戦だ!!!

当選者様ではなく落選者マサコケが1コメ…ゲットだぜぇ~(爆)

ロンちゃん可愛いですネ~ちなみに2匹居られますが…もう一方のお名前は???

さくさんあてのイラストがどんなモノになるか、興味深々です(爆)
返信する
Unknown (さくメダカ)
2013-01-28 22:21:06
こんばんは~1コメGET!!!

当たったんですねぇ~♪後ろ足は
2番目の様な気がしますが(汗)

すごく嬉しいんですが、まだイラスト
貰われて無い方の事を思うと、優越感がわきま・・・いや、気が引けます(汗)

でも、ロンちゃんが当ててくれたんで、
遠慮なく頂きますよ~(爆)

返信する
Unknown (さくメダカ)
2013-01-28 22:23:22
連投失礼します・・・
マサコケスピードキングにやられた~!

マサコケさん、1番コメは私か、
みいさんでしょう(笑)
返信する
Unknown (taiki)
2013-01-28 22:26:01
こんばんは~

この長い前触れ、ドキドキしました(ホントに)笑

あ~外れたー残念!!(>_<)

さく様、みい様、おめでとうございます!!(^^)!

OTTO本舗さんは今回外れたけど、
その代りにメダカ本〇の今月のプレ
当るかも(笑)
返信する
Unknown (taiki)
2013-01-28 22:31:59
尻切れトンボ何で?(^_^;)

さく様、みい様、おめでとうございます!!(^^)!

OTTO本舗は外れたけどメダカ本〇の
今月のプレは当たるかも?(笑)

でも、くじ運ないからなぁ。
昔、ツーカー(携帯電話)で10万円当たったけど(笑)
返信する
Unknown (hiroaki)
2013-01-29 00:19:34
おばんです。
本当にエントリーさせていただいたなんて!
それだけでも光栄です。ドキドキしながら,マウスを操作しました。
「当選しても,使用方法が分からない」なんて,当たったらどうしよう的な自分が恥ずかしく思いました。

返信する
Unknown (みゆきち)
2013-01-29 09:22:15
さく様、みい様、
おめでとうございます(≧∇≦)

ほんとに厳正なる抽選でした!
ロンちゃん大役ご苦労さまでした。
足のうらペタペタで、いや~んって
言わなかったのかな。エライねぇ。
返信する
Unknown (みい)
2013-01-29 10:44:46
1番※ じゃないコメゲット~~!
…って、全然違いまんがな!
かなり出遅れてる(汗)
わたしこの頃何してた???

きゃあ~!嬉しいです~\(^O^)/やった!
ロンちゃん表情、姿、することみんなすばらしいよ!
特に4番の上歩くとこなんて、もう最高~~(笑)

めだかは絶対ヒカリ体型でっ!m(_ _)m
睡蓮とコラボ うん いい!いい! 
あとはもうもう贅沢いいやせんです~。

けど1つ問題が……
頂けるイラスト どうやって使うの??
やふーで貼れるのかしら(汗)

返信する
Unknown (fuji88)
2013-01-29 11:17:08
こんにちは~!

抽選のエントリーしていただいただけでも十分満足です。
当選されました方の、ブログ等を楽しみにしております。
返信する
マサコケさんへ (OTTO)
2013-01-29 21:18:16
1番コメGETありがとうございます。

抽選に外れちゃいました。ゴメンナサイ。
また次回もヨロシクです。

さて 後ろのワンコですが、名前は「花子」と言います。
「花ちゃん」です。
返信する

コメントを投稿