メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

パンチ・ドランカー?

2013-01-30 21:42:05 | 日記
『宵い越しのネタは一時保存します。

だけど 財布の中身は 

保存できないOTTOです。』(爆)






小ネタです。






「ジョー・ヤブーキ!ユー・アー・クレージーね!」




「へへっ、ポッチ・ドランカ―な お前には、言われたくないぜ、カーロスよ!」

「カモン、ヤブーキ!!」





「(ポッチ)続けるぜ、カーロス!!」





「ジョー!止めるんだ、ジョー!!」





「おつっぁん!俺はまだまだ やれる(押せる)ぜ!」









バチコ―――――――ン!!








「燃えつき(ポッチしすぎ)たぜ・・・・・。」





「言わんこっちゃない・・・ジョー。」

「矢吹くん・・・・。」








「お・・・お嬢さん・・・頼みがあるんだ・・・。」

「なに?矢吹くん・・・
あなたのグローブを持っていて欲しいの?」









「わ、悪いが・・・・。


メダカ買う 金、貸してくんね~か?」(爆)





皆さん、無駄遣いは 止めよう~ね。




「えへへ、悪いが・・・ポッチしてくれ・・・・。」

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村


あれ? メダカ画像 貼ってないや~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサコケ)
2013-01-30 22:21:53
今夜も1番はオイラの居場所~♪

意味不明な台詞と共にマサコケ参上です!!!

本日は大した情報も出せず申し訳ありませんでした…
…で、ポチッたんでしょうか?気になりますね…

ポチットドランカー、マサコケも何かを狙ってますが…押すかどうかはまだ不明(爆)
返信する
Unknown (さくメダカ)
2013-01-30 22:58:26
こんばんは~

ラ、ラ、ライトクロスカウンター(爆)
今日のネタ、キレキレですね~♪
(・∀・)スンンゴクイイネ!!

ポチッボタンもクオリティ高し!

で、メダカを載せて無いとなると、
何か企んでるか、ネタが無いか、
どちらかですね~

ギャラクティカマグナム!byリンかけ

ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
返信する
Unknown (みい)
2013-01-30 23:23:34
あ~!オチそうきたか~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!
もう爆笑です!!

メダカ画像はないけど大丈夫、気概が充分メダカですから(笑)

そういえばOTTOさん、ヒカリ体型知らない、というのは場を面白くするただのネタですよね?
返信する
Unknown (fuji88)
2013-01-31 18:37:46
こんばんは~!

ポチっと・ドランカーのfuji88でーす(爆)
ほぼ、ノーガードになってしまう自分が怖い・・・。
返信する
まさこけさんへ (OTTO)
2013-01-31 22:28:28
1番コメGETありがとうございます。

突然メールして 申し訳ありませんでした。
気になったものですから~。

え、あ、っと まだポッチしていませんよ。

閣下が、後ろに立っていました。
返信する
さくさんへ (OTTO)
2013-01-31 22:34:27
コメントありがとうございます。

正解は、「何か企んでる!」でした(笑)

「スペシャル・ローリング・サンダーーーーーーーー!」

って マンガ(アニメ)違ってるよ~!!

リングにかけろ←好きですよ!
返信する
みいさんへ (OTTO)
2013-01-31 22:36:41
コメントありがとうございます。

そんなに喜んでもらえるとは、仕事中 必死で考えた甲斐がありましたよ(爆)

「光体型」知ってますよ。
今回のイラストは、上見でいこうかなと思っていたもので・・・。
返信する
fuji88さんへ (OTTO)
2013-01-31 22:38:37
コメントありがとうございます。

ノーガードは、危険すぎますよ~。

春が 近付くと 指がうずくんです!!
返信する

コメントを投稿