MOT日記

知識資本主義の流れを医療界へ。
医療界の産業革命を目指します。

異業種の研究会

2008年06月10日 | Weblog
先日、とある研究会に参加して、
いつもの臨床の現場から離れて、近未来の技術に触れてきました。
最先端の知識と発表に触れながら、何気なく考え事をしていました。



すると。
頭の中でいろいろなアイデアが繋がりました。
久しぶりの感覚です。雲を掴みながら粘土をこねるような。



帰宅後、すぐに電子図書館で、自分のアイデアの新規性を調べました。
「チャンレンジしてみるか・・」



自分でどこまで権利を保ちながら、産業化するか。
自身のバランス感覚を信じて、
周囲のアドバイスにも耳を傾けて、
企業との交渉に臨みます。


いい製品を作りたい、という想いが共通するパートナーと一緒に仕事ができれば最高ですね。


異業種の研究会に出席すると、脳内のシナプスが繋がります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 09:32:33
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 19:32:11
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 18:28:51
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://Ahkpymr.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 16:49:32
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://UYCUlqs.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 16:58:16
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://PUbFwBP.fe84a.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-23 01:21:44

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://NOIEhnm.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 00:01:36

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://o52iYUO.1st-sf.com/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 14:30:19



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 11:49:43

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 09:40:23

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww