タチコマAI

旅行・アニメ・ドラマ・ディズニーシー・お花・美味しいもの大好き

瀬尾

2012年10月28日 | 美味しいもの



またしても東京ステーションホテル

花火の帰り立ち寄った焼き鳥屋「瀬尾」
ここは夜しか営業してないので行ってみた
      

コースのみで食べたいものは個別に追加する
      
グレープフルーツ
            
お通しは漬物
      
素材が並んでいる
      
しいたけが美味そうなのでコースに入れてもらった♪

お刺身
      
鳥刺しで食べた中で一番美味いかも♪

サラダ
      

ちょっと忘れちゃったな
      
      
提灯
      
卵の黄身が提灯に似てるからだとか
親子丼の串って感じで美味い!
      
ナンコツ
      
ハツナギ
      
ナス
      
手羽先
      
〆は選べて自分は鶏出汁の稲庭うどん
      
これは美味いっっ

デザートは杏仁
      

ここは珍しい串が出てくるので楽しい♪
でも席が少ないので予約した方がいいかも 



        少しでも 「面白かったなぁ」 と思ってくれたら     
              ↓クリックしてくれると嬉しいです  


               Web拍手  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿