Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

全てが変わる!ワシントンから最新の生情報 石川新一郎さん

2020年12月19日 13時14分00秒 | 日記
ワシントンからの情報を 日本の皆さんに広く伝える為
石川さんが発信しています

!今後 全てが変わる
!世界中の人々が平等に平和に生きて行ける
!今まで フェイクニュースを流し続けてきたメディアは国家反逆罪で捕まる

などなど 驚きのニュースです! 
待ちに待った日が ついに来る!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b5550)
2021-01-01 17:52:35
しかしこんなのは児戯にも等しい空論ではありませんか?
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c155d95ae735e47b2dfb6e9575fa41cae4e13430
<選挙権もないのに「バイデンは不正で勝った」「真の勝者はトランプ」と騒ぐ人がいるのは世界でも日本だけ>

一派は、「米大統領本選挙ではバイデン陣営の不正選挙があり、バイデンは中国の走狗であり、実際にはトランプが勝っている」とするもの。

「如何にバイデンが不正をしたか、如何にバイデン勝利が虚構か」を
SNS等で巻き散らかしているのであるが、これは滑稽を通り越して
不憫にすら思える。..... 無意味な児戯に等しい。
返信する
Unknown (mdm86329)
2021-01-01 18:17:21
b5550さん
当然で ごもっともな意見だと思います。
私は9.11をきっかけに「何かおかしい」と思い始め調べてた結果今に至ります。
嘘か本当か 今月中に解る事なので楽しみにしてみてください
もしよろしければ 私のブログの他のページも訪問してみてください(そんなことばかり発信していますが)
返信する

コメントを投稿