TOKYO ⇔ SAIGON そしてたくさんの街へ

東京とサイゴン、そして、いろいろな街を巡ります。

モンドリアン風ネイル

2005-11-09 | Weblog
毎月サイゴンでネイルケアをしてもらっているのだが、今月は行く予定がない。

日本のネイルケアは二度しか行ったことがない。両手で8000円以上したと思う。

サイゴンでは1000円ほど。しかし爪状態はもう最悪、これじゃあ人前で恥ずかしいというぐらいまで進行している。

仕方なく、自宅近くのネイルサロンを行ってみた。デザインがギャルっぽくないのと、価格が2000円程度なので気に入った。

明日、ファッション誌の取材を受けるので、右手人差し指、左手中指だけこんなふうにした。ほかの爪はノーカラー。これでもビジネスマンですから。

台湾の道端で買ったモンドリアン風の小石と同じデザインをオーダー。
どうですか?かなりキテますよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム (greenpapper)
2005-11-10 02:11:17
これぞまさしくビジネスマンの指だ!

大丈夫!

ファッション誌の記者は

このエキセントリックなデザインに目が奪われる。

爪の状態なんか見やしない!



おれもこの石を

台北でプレゼントしてもらった。

24時間営業の本屋の前でずっと珍しそうに眺めていたら

一緒にいた取引先の人が買ってくれた。

早くその場から立ち去りたかったんだろうけど。



ずっとなんに使うんだろって思ってたら

こんな風に爪とお揃いにする為なんだ!



・・・これ、可笑しいょ
返信する
同じ路上だ! (mchokobo)
2005-11-10 06:38:24
そうそう24時間営業の本屋の前!!わたしもそこで買ったの!



>これぞまさしくビジネスマンの指だ!



そう?そう?

greenpapperさんの折り紙つきで、安心して堂々とビジネス現場に出てゆきます。



(実はちょっと隠し気味にしてたとこ)



右手の人差し指と左手の中指だけなので、「チラリ」と見えたような気が。。。。ってところに「粋」を感じてくだされば嬉しいのですが。。。。



>・・・これ、可笑しいょ



可笑しいでしょ。ははは。

返信する

コメントを投稿