みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

携帯電話のソフトウエアが更新されました

2009-10-03 02:00:32 | 電気通信
 今は自動的に更新してくれるんですね。寝ていたら更新に気がつかないわけですが。いわゆるデータ通信にて更新プログラムを送りつけてきて、解凍してインストールという段取りだそうです。

 昔はこのようなこともなかったなぁ。あくまで組み込まれたプログラムはそのままだったんですが、今は自動解凍できるように進化したんですね……進化というほどでもないにしても、プログラムを入れ替えるにはコードを繋いで……でしたものね。

 でどこが変わったのかは……Readmeがないのでわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿