みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

カーナビの処理速度かな??

2005-07-02 18:30:27 | 電気通信
 今回は画像が間に合いませんでした。というか組合の大会中に書いたらあかんがな。

 今回は浜松まで来ているのですが。大阪のメンバーと一緒に、自動車に乗ってきました。運転してもらうのってらくですねえ(をいをい)。
 気づいたんですが、力一ナビの音声案内ってタイミングが少し遅いような。結局かなり迷子になってしまいました。

 交差点が多いのか、GPSの精度の問題なのか、ナビの処理速度の問題なのか、運転者の反応なのか・・・少し気になりました。

 なお、今回は画像が間に合いませんでしたので、後日UPしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿