みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

これは電電公社以来の伝統なのかな??

2005-07-02 06:20:17 | 電気通信
 この日もNTT西日本大阪病院神経科に行ってきました。今回は腹が立つ・・・ではなく腹が張るということで、念のために血液検査をしてもらいました。

 帰りに窓口付近を見てみると、診療申込書の書き方見本がありました。「電電花子」&「電電太郎」になっていました。この見本は電電公社時代から変更ない・・・のかなぁ。今では電電よりもNTTのほうが使われていますけどね。部内では電電なのかぁ??

 いっそ“みかか”にすれば・・・・ネットワーカーしかわからないか(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふはははは・・・ ()
2005-07-02 09:30:33
みかか・・・入力モードを間違えてよくやります(爆)

仕事で、「みかか」の関連会社とお付き合いがあるので、以前あわや間違えたままメールを出しかけたこともありました(苦笑)



あと、「みいそ」や「ますい」もやりがちです。個人的には、最近苦手にしてるんで、「まいは」も嫌いですね。



ああ、カナ入力モードのオヤジの苦悩は続く(爆)
返信する

コメントを投稿