みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

2005年5月11日(水) ジオログって1日5件なんですね

2005-05-11 23:50:01 | 電気通信
 表題の件ですが5月10日に誕生日でものないのにジオログの暴れ書きをやったところ、5件で打ち止めになってしまいました。メモリー領域の都合もあるんでしょうね。
 一日5件を書くのもかなりのエネルギーが必要でして、沢山の文章をUP出来る人がうらやましい限りです。

 日付は過去に遡ることは可能ですが、未来に繰り上げることはできません。そりゃそうだ・・・なんですけどね。

 早速12日に書いていますが、11日のネタなので遡って書いております。

 追記 考えたら未来の日付に繰り上げることは可能ですよね。ただあとであわせるのが一苦労にな    る可能性もありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿