re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報

2017-11-30 | フットサル
necoです。
先週末の全日本選手権 千葉県大会の準決勝&決勝の結果、千葉県代表は バルドラール浦安セグンド に決定したようです!おめでとうございます!
と言いたいところですが、全日本選手権はまだまだこれから。今度は関東大会が待っていますからねえ。
セグンドには頑張って勝ち上がって、本戦でまた『浦安対決』を見せていただきたいなと思います(笑)


さて!
それでは今週もフットサル試合情報をお届けしたいと思います!
今週末は盛りだくさん!中断していた関東リーグ&千葉県リーグも一気に開催されますよ!

まずはFリーグ!
今週末は土曜日曜の2日間かけて、6クラブ共同開催が行われます。今回の会場は、ゼビオアリーナ仙台&グリーンアリーナ神戸です。
詳しい対戦カードなど、Fリーグ公式サイトにてご確認くださいね。
ちなみにゼビオ開催はJ SPORTSにて、そしてグリーン神戸開催はAbemaTV(第27節第28節)にて中継されますので、こちらも是非ご覧ください。
何度も言ってますが、プレーオフ進出ライン上の大阪の戦いぶりが気になるところではありますが、今週末は割と順位が近い者同士の対戦が多く組まれているようなので、どの試合も面白いんじゃないかなあと思っています。

そして関東リーグ!
今週末は、2日(土)に関東1部が柏市中央体育館にて開催される予定となっております。ちなみに2部はお休みですね。
詳しい対戦カードなど、関東フットサルリーグ公式サイトにてご確認ください。
関東1部、見に行きたかったけれど、土曜日は病院に行く日なので残念ながら。
今節は、カフリンガ vs 権田、ブラックショーツ vs ゾットなんか面白いんじゃないかなあと思っています。
特にブラックショーツ。今節は現在首位のロンドリーナがお休みの回なので、ブラックショーツが勝てば首位が入れ替わりますねえ。興味深いです。

そして千葉県リーグ!
今週末は、千葉県1部が3日(日)に館山運動公園体育館にて、千葉県2部が2日(土)に同じく館山運動公園体育館にて開催される予定になっています。
詳しい対戦カードなど、千葉県フットサルリーグ1部 試合日程・結果千葉県フットサルリーグ2部 試合日程・結果にてご確認くださいね。
今節の1部は、先日の選手権予選を見た感じ、第1試合のCorvos vs jfcなんか面白そうですね。
今節の2部は、ほぼ全カード順位が近い者同士の対戦となっているようです。どの試合も興味深いですねえ。


ちなみに選手権の関東大会の情報は、ネット上まだ上がってきていないようです。
詳しいことがわかりましたらまたお知らせしたいと思います!
今週はこれまで!ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 全日本フットサル選手... | トップ | 今週末のフットサル試合情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事