re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

シーズン最後の試合は、Fリーグオールスターゲーム!

2024-03-17 | フットサル

necoです!
先日開催された全日本フットサル選手権では、名古屋オーシャンズが5年振りの優勝を決めました!
リーグ戦では絶対王者の名古屋ですら、選手権優勝は5年振りなんだなあと思うと、改めて、選手権て面白いなあと思います。

さて!
フットサル公式戦も諸々の戦いを終えて、シーズン最後は、Fリーグオールスターゲームで締めくくりですよ!
Fリーグのオールスターゲームって、初開催じゃないですか?
ファンとしては嬉しいお祭りですね!
Fリーグオールスターゲームは、19日(火)の開催。
会場は、墨田区総合体育館です。
チケット、まだあると思うんですけど、会場には行かれないよという方は、FリーグTVでも放送予定だそうなので、是非そちらでご覧ください。
詳しくは、Fリーグ公式サイトにてご確認くださいね。

今回は以上です!
ではまたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は、全日本フットサル... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事