re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報

2018-11-15 | フットサル
今日はいい天気でしたね!通勤電車から富士山が見える季節となりました。
necoです。
空気が乾燥してきてますねー。
みなさま風邪などお気をつけくださいね。

それではいきましょう、今週末のフットサル試合情報です!

の、前に。お知らせです!
関東フットサルリーグが設立されて、今年度で20年になります。
記念すべき20周年ということで、今年の年末、12月30日(日)に駒沢屋内球技場にて、『関東リーグオールスター戦』が開催されるそうですよ!
詳しくはこちら
みなさま是非!お祝いの「いいね!」を!!

と言ったところで本題の、フットサル試合情報です!

まずはFリーグ!
今週末のF1は金曜日から日曜日にかけて。F2は土曜日と日曜日に、ホーム&アウェーにて試合が予定されています。
詳しくはFリーグ公式サイトにてご確認ください。
今週末もF1はいい対戦カードばっかりですよー!
どの試合を見に行ってもきっと面白いと思いますが、試合会場に行かれない方はAbemaTVをチェック!
今週末は18日(日)の名古屋 vs 大阪、選抜 vs 町田が生中継です!
そしてF2で注目なのは、18日(日)の白山 vs 柏でしょう!
前節、柏が横浜に負け、北九州が長野を破る大金星を挙げたことで、3位4位の順位が入れ替わりました。
再び3位に返り咲くためには、柏、ここは負けられない1戦です。

そして全日本選手権千葉県大会は、今週末、館山運動公園体育館にて、17日(土)に3回戦の残り6試合、18日(日)に準々決勝が開催される予定です。
詳しい対戦カードなど、第24回 全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 試合日程・結果にてご確認ください。
3回戦まで勝ち残ったチーム名を見ると、私が普段見ている千葉県リーグ2部以上では見掛けない名前が3つも!!
1つは千葉大学のフットサル部、残り2つ、AC CARACTERとZ.FUTSAL.CLUB松戸は今年度3部のチームですね!
いや〜ここまで勝ち上がるって凄いことですよ!
しかし3チームとも、次の対戦相手は千葉県1部の上位チーム!果たしてどこまで勝ち上がれるか、気になりますねえ〜!

以上!今週はこんなところですかねー。
ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のフットサル試合情報 | トップ | バリ島 帆船のカイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事