re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報

2018-11-08 | フットサル
necoです。
部屋の模様替え楽しいです。
今の家に引っ越したのは3年くらい前なんですが、いまだに開けていないダンボールがクローゼットにあったりして(笑)そういうものを片付けたり、何年も手を付けていないような物をこの際思い切って処分したり。
新しい物を買うのも楽しいんですが、古いものを処分して、部屋がすっきり片付いてきたのが嬉しいですね。
心まですっきり。
片付けが終わったら、こないだ書いた『帆船のカイト』の写真をアップしようと思いますよー。

それではいきましょう、今週末のフットサル試合情報です!

今週末は、F1のみですねー。
F2も、選手権千葉大会も、今週末はお休みです。
F1の詳しい日程など、Fリーグ公式サイトにてご確認ください。
今週末も、全試合面白そうと言ってもいいくらい、好カード揃いです。
中でも、名古屋に挑む湘南の戦い振りとか、上位対決となる町田 vs 大阪とか、わかりやすい面白さの試合もあるんですが。前節大阪から3点取ることができた浜松が、今節選抜相手ではどこまでできるのかもちょっと注目したいところ。
その他、北海道 vs すみだも面白い試合になりそうです。私の中ではどちらも走るチームのイメージがあるので、果たしてどちらが走り勝つのか気になります。
とはいえ、今節はテレビ中継もありませんし(笑)どんな試合になるのか全く見られないのが非常に残念です。。

以上!今週はこんなところで。
ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のフットサル試合情報 | トップ | 今週末のフットサル試合情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事