さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2018年02月17日 06時17分12秒 | 日記
早いですね! もう今週のラストです。

オリンピックが盛り上がっている中、早く金メダがほしいですね!

そして今度の日曜日は、もうGⅠの開幕戦です。
有馬記念では勝ちましたが、その後ちょこちょこやっていたら..

資金もかなり減ってしまいました。
残り少ない資金で勝負です。

オリンピック中なので、思い切って?

今朝は少し暖かいですね!

では行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半はあと2日! | トップ | やっと合格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事