さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年10月02日 05時57分37秒 | 日記
10月最初の「今週の予定」です。

今年もあと3か月、なんか早いですね!

なんか昼間は暑かったですね。
今週こそ、暑さがやわらぐかな?

さて今週は?
今日は実家の病院送迎で休みです。
眼科ですが、前回かなり時間がかかったので、予約を取る時に
看護師さんから、「午後なら空いていますよ」と言われたので、
午後の予約にしました。

今週も4日勤務になります。
4日勤務は3週目になりました。

平日は何もないですが、
バレーボール男子のワールドカップがあるので、楽しみですね!
初戦はフルセットの末勝てたが、昨夜はエジプトにフルセットの逆転負けをしてしまい、厳しい状況になってしまいました。
残りの試合で勝つしかないようです。がんばれ日本!

週末は?
土曜日は、車検です。1日で終わるみたいです。
何か所か修理しないといけない所があるので..

日曜日は理容かな?

団地内の草刈りもしたい所ですが、体中が痛くてできない状態です😨 
「早く回復してくれ~」という感じですかね?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはうまい! | トップ | 9月最後の晩酌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事