さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

これはうまい!

2023年10月01日 05時57分58秒 | 食・レシピ
みなさんは旬の「ぶどう」を食べましたか?

我が家は先日、やっと食べました。

しかも今までに食べた事がない、あの「シャインマスカット」です。

今年はなんか安くなっているみたいですね!

シャインマスカットは
皮ごと食べれて、しかも種もない、甘さも抜群です。

これです。写真が今一ですが..

値段も100グラム当たり199円です。例年の半額かな

最初の一粒は、「これがシャインマスカットか?」という感じでしたね!

皮ごと食べられるので、そのままパクリ
少し歯ごたえがあるが、たしかに皮ごと食べる事ができますね!

甘さも最初はそんなに感じなかったが、食べているうちに、口の中が..

良いものは、1房2,000円越えですが、
1000円ぐらいなら、なんとか食べる事ができますね!

シャインマスカット、非常においしかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最後の晩餐? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事