さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2024年05月23日 05時32分00秒 | 今週のラスト
明日金曜日は「有給休暇」で休みのため、今日が「今週のラスト」になります。

5月は勤務日数が少ないですが、なんか身体が筋肉痛みたいな感じです。

今週も無事に終わりそうです😀

明日は?
午前中が採血、午後は実家の病院送迎です。

週末は?
土曜日は特にないので、ボランティアで草刈りかな?

日曜日は、休養の予定です。
なんか筋肉痛が回復せず、ちょっと不調です。

5月も来週で終わり、がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り人育成中? | トップ | 春の温泉旅行 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事