さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

また行ってきました?

2023年01月26日 05時42分23秒 | 日帰り温泉
先日今季初の「日帰り温泉」を堪能してきましたが、
休みだった20日の金曜日に、また行ってきました。


榛東村」にある「日帰り温泉施設」です。
ここは村営みたいです。 
隣には(奥側)には役場があり、ここも立派な建物になっています。

この榛東村は、すぐ横に自衛隊の「相馬原駐屯地」があります。
なので、村の財政はかなり良好のようで..

最近「移住者」も増えているのかな?


奥の右側が「男湯」になっています。

駐車場にはたくさん車がありましたが、
温泉を利用している人は少なかったですね!
たぶん役場の職員が駐車しているのかも?

私が入った時は、ぞろぞろと出ていく人がおり、
中に入ったら、最大で7人でした。

浴槽も大きいので、ゆったりと入れましたね!
露天もあり、なかなか良かったです。

2時間で300円は安いですね!
他はみな安くて600円、高い所は1000円越えする所もあります。

約1時間温泉を楽しみ、出たのは12時45分ごろでした。

こんな部屋もありました。
どうやら「トレーニングルーム」みたいです。
写真に写っていない場所にも、色々な機械がありました。

さすがは裕福な村ならではの?

ここでひと汗かいて、その後に温泉もありみたいです。

温泉の後は、お腹が空いたので、食堂へ
「そば」と「うどん」のみのシンプルなメニューでした。
注文したのは天ぷらうどんの大盛(500円)です。
※写真を撮り忘れてしまいました、残念!

大広間で待っている時に撮りました。
ここはセルフですが、注文した後に好きな場所で待っていると
持って来てくれます。

良くわかるな~と感心してしまいます。
この日は3組ぐらいいました。

帰りに駐車場からパチリ、のどかですね!

もう一枚、中央の山が「赤城山」です。
上毛かるたで言う「すそ野は長し赤城山」です。
左右のすそ野が長いのがわかりますか?

こうして今季2回目の「日帰り温泉」も堪能する事ができました。

次回は2月に入ったら行こうかと予定しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩時計復活? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事