さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年01月27日 05時44分58秒 | 今週のラスト
1月最後の「今週のラスト」になりました。

2週連続のフル勤務なので、やっと1週目が終わり、ほっとしています。

水曜日は寒かったですね!
予報通りで終日寒く、今季一番の寒さでした。


翌日は出勤時に車の外気温計が「ー7度」でした。寒い~!
今季一番をさらに更新しました!

今日も寒いのかな?

さて週末は?

特にないですね

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行ってきました? | トップ | 1月最後の週末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事