さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2024年02月19日 05時43分12秒 | 今週の予定
2月も第4週に入り、そろそろ終盤ですね!

今週は暖かい日が多かったので、過ごしやすかったです。

今週も暖かい日があるので..
春が確実に近づいている感じですかね?
でも雨から雪の日もあるので、まだ先かな?


さて今週は?
先週同様の5日フル勤務になります。
やっぱり5日のフル勤務になると、疲れが溜まりますね?
やはり年には勝てずかな?

平日は特にないですね!
今月の給料日は23日かな?

週末の予定は?
内科での「採血」があります。
休肝日を設けてから、初めての採血になるので、期待したい所です。
いつも朝食を取ってから、採血に行っていましたが、今回は健康診断の時と同じようにするため、朝食抜きで行く予定です。

日曜日はゆっくり休養する予定です。

3月にはいったら、そろそろ行動開始ですかね?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン好調! | トップ | 休肝日明けの晩餐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事