さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日明けの晩餐!

2024年02月20日 05時41分25秒 | 休肝日明け
先週の休肝日は4日間実施できました。

そして迎えた金曜日は待望の「休肝日明け」です。

まずは「マグロの刺身
つるやで買ってきてもらいました。うまかったです!

つるや名物の「山賊焼き
これもうまいですね!

メインは「アジフライ
つるやのアジフライはおいしいです。

ねぎマグロの巻き寿司」です。
巻き寿司は「つまみ」になかなか合いますね!

そして飲み物は前から気になっていた「
意外とすっきりしていて、飲みやすかったです。
普段「ジン」はあまり飲まないので、びっくりでした😨 

なんか割引があって204円(税抜き)でした。

休肝日明けの晩餐は、アルコールが非常に美味しくて、ぐいぐい飲んでしまいました。
つまみもジンに合って、どれもおいしかったですね!

来週も休肝日、がんばるぞ~😀 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 実家のミッション? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-20 06:21:11
おはようございます。

つるや 我が家付近に出店してほしいです。
口コミ良いですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-20 18:59:03
けいこ さん
コメント、ありがとうございます。

今秋、甘楽町という所につるやが、オープンする予定です。
我が家からは、一番近いつるやになります。

そちらに、出来るのも、意外と早いかもです。
返信する

コメントを投稿

休肝日明け」カテゴリの最新記事